2017/2マネージャー川端樹理子のダイアリー


2017年2月22日
(水)
「Heather Brown Galleryさん」


 

ご近所にオープンした
Heather Brown Gallery」さん。
カフェを併設していて、ハワイの豆(コーヒーギャラリー)のコーヒー美味しかったです。
ハワイで活躍されている女性アーチストだそうです。

2017年2月19日
(日)
「戦略にはまっている」


話題から遠ざかりはじめたポケモンGO。
はまってしまうとダメな私、始めて7ヶ月程。
先週やっと現在入手可能な151種類を集めたので、しばらくお休みしようと思っていたら、その翌日から80種類程追加された。
なんていうタイミング・・・。
キャラクターを見るのが楽しく結局やめられず。
すっかり戦略にはまっている。
それにしても、3Dになっていてデザインも動きも良く出来ている。


2017年2月15日
(水)
「プッカちゃん」


長年、お世話になっている方の家族、プッカちゃんです。
通称プーちゃん、種類はロップイヤーだそうです。
可愛いですね〜、ぬいぐるみみたい!
写真をいただいて、思わず掲載させてください。
とお願いしました。
触りたい〜。


2017年2月13日
(月)
「1日早いチョコレート」


アパレルのライセンシーKC2さんよりチョコレートをいただきました。
写真左は佐藤へ、右は私にまで。
食べるのがもったいないです。


2017年2月6日
(月)
「大阪大学の吹田キャンパス」


大阪大学の吹田キャンパスへ行ってきました。
キャンパスが町のようでした。
道路は広く、研究センターなど・・・。
病院があるので、なおさらかもしれません。
   

2017年2月5日
(日)
「四苦八苦」


パソコンを新しくして、当然ソフトも新しく。
7年以上も経つと全く変わっていたりで四苦八苦。
このダイアリーも更新ができず、
スタッフの脇田がシステム系が得意なので頼みなんとかできるように。
でも、アップル系ではフラッシュで制作したアニメが表示されないので、
さすがにHP全体をそろそろ作り直さなければ・・。