2018/5マネージャー川端樹理子のダイアリー


2018年5月24日
(金)
「My Birthday」




52歳になりました。
例年のごとく、佐藤がケーキを用意してくれ、畑中と知人からのプレゼント、感謝感謝。
医学が発展する以前は、50歳ぐらいで亡くなる人が多かったと思います。
どんな病気でも発見が早ければ治る時代になりつつあります。
長生きが良いとは思いませんが。
50代って、体力の衰えを感じながらも一番精神的に落ち着く時期かなと最近思います。
そして、徐々に子供にかえっていく・・。
些細な後悔のない人生なんてないとは思いますが、大きな後悔はない人生にしたいと思うこの頃です。

2018年5月18日
(金)
「3人展のパーティー」




久しぶりのパーティーだったのですが、
たくさんのお客様にご来場いただけました。
ありがとうございました。
今回は寺田順三さんと玉村ヘビオさんとの3人展だったので、若い女性が多くて華やかな会でした。
最後に残っていた方々で記念撮影をしました。


2018年5月16日
(水)
「大阪日日新聞さんに掲載」




本日の大阪日日新聞さんに掲載していただきました。
HPにも掲載されています。
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/180516/20180516052.html

2018年5月18日(金)19時〜
Kunio Galleryにて、
久しぶりにパーティーをします。
お酒とおつまみなどご用意しますので、
ぜひお立ち寄りください。


2018年5月6日
(日)
「保護猫たちの譲渡会1」





上の猫ちゃん2匹は佐藤が「かわいいねえ〜・・・」と。
変わった模様で顔も可愛いのです。
佐藤家に・・・・かな・・。

左の子は私が行くと必ず目が合ってしまう「くうちゃん」。
ダメダメみないで〜。
本日、Kunio Galleryで「保護猫たちの譲渡会」を開催しました。 多頭崩壊などでボランティアさんに保護された猫ちゃんたちです。2〜8才ぐらいの6匹、だったのですが、みんな綺麗にしてもらい可愛い猫ちゃんばかりでした。
目が合うと「うう・・かわいい・・うちのこに・・」と言いたくなりながら・・。老犬のロンがいますからね。
集合写真はボランティアさんです。
6月3日(日)14時〜16時 も開催しますので、ぜひお立ち寄りください。
   
佐藤のご家族(奥さん、娘さん夫妻)が来てくださったのですが、ビリー・テンテンも一緒でした。
Kunioで保護したのが2012年9月なので、会ったのは6年ぶりぐらいです
。皆さんに可愛がっていただき、たぶん10才は過ぎているはず。
白髪が増えたぐらいで、とても元気でした。
「1ヶ月ほど世話したんだぞ」と言いたいところでしたが、全然覚えていない?という感じでした。
s s

2018年5月1日
(火)
「佐藤邦雄・寺田順三・玉村ヘビオ ~3人の猫展~初日」




今日からKunio Galleryで
佐藤邦雄・寺田順三・玉村ヘビオ ~3人の猫展~を開催しています。

株式会社アズさんとの新しいブランド「hitoeni」との
コラボレーションでTシャツを作ったのですが、
生産が間に合わず、5月25日になってしまいます。(泣)

5月6日(日)、6月3日(日)14時〜16時には
WA【H・A・JAPAN】さんの活動で《保護猫たちの譲渡会》をしますので、
ぜひお立ち寄りください。

佐藤邦雄・寺田順三・玉村ヘビオ
~3人の猫展~
2018年5月1日(火)-6月17日(日)
11時〜19時(第1・3日曜18時まで)
定休日:土曜・祝日・第2・4・5日曜

期間中、寺田順三氏と玉村ヘビオ氏のステキな商品コーナーや
デザイン関係の古本販売などもしています。

《保護猫たちの譲渡会 開催》
里親検討中の方、ぜひお立ち寄りください
5月6日(日)、6月3日(日)
14時〜16時 Kunio Gallery 2F
主催:WA【H・A・JAPAN】

Kunio Gallery
大阪市北区天満3−1−16
06-6354-9292
http://www.kunio.biz/news/news_museum/mu_choi/mu_choi.htm