2018/12マネージャー川端樹理子のダイアリー


2018年12月25日
「招福犬のガチャ発売!」


「招福犬」のガチャが発売しました。
全国の【カプセルQミュージアム】取扱店は下記よりお調べください。
http://kaiyodo.co.jp/items/capsuleq/


2018年12月13日(金)
「クリスマスの準備2」


「2019佐藤邦雄カレンダー原画展」開催中、
今回は25日まで、クリスマスをモチーフにした作品の原画も展示しています。


2018年12月10日(月)
「クリスマスの準備」


暖かい気候になかなかクリスマス気分にならず、
寒くなりKunio Gallery もクリスマスの飾り付けをしました。

100円ショップでうさぎ用のサンタの帽子を 買って被せていると、
佐藤が「あの絵みたいになったらいいのにな〜」と。
スタッフの脇田に2個を縫い合わせて作ってもらいました。
良い感じですね。

気づけば、今年も残り3週間!!
ちょっと焦りはじめました・・・。